セミナー詳細

■セミナー概要

“ あした式 ” 人事評価シートを特別公開!!

脱年功給・テレワーク推進により、成果を正当に評価できる新しい人事評価の仕組みが求められています。
しかし、具体的に従来型人事評価のどこを見直し、どのように変えていったらよいのでしょうか?
なかなか一歩を踏み出すことができていない経営者様・人事担当者様に向けて、あしたのチームが推奨する人事評価の仕組みとその構築ノウハウの一部を、体験ワークセミナーとして公開します。
全国の導入実績3,000社以上、50万件以上の目標設定実績を集結させた成功のポイントをお見逃しなく!
質疑応答のセッションも設けますので、是非この機会にご参加ください。

●講演+ワーク

「人事評価の基本と構築のフレームワーク」

 成果を正当に評価する最新の人事評価のポイント

 評価シート作成体験ワーク(KPI/行動目標の設定方法)

  ― 職種、役職ごとの具体的な設定フローを実践体験

  ― 押さえておきたい考え方やよくある失敗例のご紹介

 評価に成功している企業事例

 質疑応答

※内容は変更となる場合がございます。

■こんな方にオススメ

・経営者の方

・人事ご担当者

・人事制度の見直しを検討されている方

■セミナープログラム

開催日時

定員

費用

会場

 

ご注意

2020年12月10日(木) 10:30~12:00

 

50名

無料

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。

同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Copyright (c) ConnectionLink Co., Ltd. All Rights